週末朝 家カフェ Vol.11 ブルーベリースムージー再び

この季節ありそうでなかなか手に入らない
無農薬フルーツ。

でもブルーベリーは探せば有機か無農薬のものが
入手できます。

ということで我が家の冷蔵庫には
今ブルーベリーがた~くさん。

ナッツミルクと合わせた
ブルーベリースムージーが
わがやの朝カフェの夏の定番。

IMG_4461

今週は告知ができず申し訳ありません。
来週も0730~0900で開催しますので
ご都合よろしければいらしてください。
おしゃれな?(ある意味ホント)蚊取り線香で
蚊対策もしてます!!

庭は草茫々かもしれませんが
ワイルド好きな方はぜひどうぞ。
めちゃおいしいコーヒーお出しできます。
カフェインレスも用意してます。

今回はサンドウイッチも夏らしく
きゅうりとトマト。

来週あたりから夏休みモードの方。
ラジオ体操の後?前?ぜひお立ち寄りください。
ラジオ体操の場所もお知らせしますよ。

ホントに気軽に来てください。
お待ちしています。
行けるかも、と思ったら事前連絡くださいね。
ドタキャンでも全然大丈夫ですから。
夏の朝は美しい!いっしょに味わいましょ~~。

IMG_4459